がっくし・・・

急に寒くなりましたね~。

昨日、急いでカーペットやらヒーターやら出しました。

生徒ちゃんも、鼻水グスグスしてる子がいたけど・・・・

どうやら貰ってしまったかも!?あやしい気配(*_*;

でも、気合いで乗り切るぞー!

だって私が今風邪ひいちゃうと、コンクールやステップの子に移してしまったら、大変だものね~。


一昨日のフジコさんのコンサート、感想は・・・ちょいとガックリでした・・・

なぜなら!!

コンサートのメインがフジコさんではなく、アンサンブル・ベルリンというアンサンブルだったからです。

フジコさんの演奏は、1部にアンサンブルとの共演で1曲、

そして1部のアンコールとして、「ソロで3曲」聴けた「のみ」でした!

2部はアンサンブル・ベルリンだけの演奏で、アンコールもアンサンブルだけ。

フジコさんの顔も見れず。

しかも、1部の時、前から2列目だったのに、アンサンブルの椅子が邪魔してよく見えない!!・゜・(つД`)・゜・

でも、2部では椅子も退き、ソロもじっくり見れるだろうと期待していたら、なし!!なし!?なし~~~~~!?

えーーーーー!?

いや、アンサンブルベルリンの演奏は確かに素晴らしいものでありました。

しかし、アンサンブルベルリンだけの演奏なら、この値段出してまで聴きに行かない。

絶対に。

大体、チケット代、高すぎるし・・・

3曲しか聴けないならこんなに奮発して聴きに行かないよ・・・・

それなら、C席で十分だし・・・・゜・(つД`)・゜・

C席でもブーニンの倍はするし・・・


会場で何人か友達に会った。

やっぱりみんな終わった後に、この内容でこの値段はないっしょと言っていた。

どう考えても、曲数反対でしょーよ(-"-)

演奏は素晴らしかったけれど、内容に不満を覚え、なんともスッキリしませんでした。

改めて、お金を取って演奏を聴かせるということは、客の期待にこたえることが大切だと思いました。


PS
mickyちゃん、やっぱり書き込み制限してないよ~。
それにしても重いよね(-_-;)

プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
113位
アクセスランキングを見る>>