凄く久しぶり・・・

パソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、凄く久しぶりの更新です。

ゴミ箱を空にしたものを完全にパソコンから消すというフリーソフトを使ったら、不具合をおこしてしまい、何にもダウンロード出来ず、アンインストールも出来ず、どのサイトも勝手にログアウトされちゃいます(泣)
しかもパソコンはめちゃめちゃ重い!
容量を増設したのに、それは関係なかったようで全然変わらず・・・

パソコンのコミュで質問しても、解決できず・・・

でも、工場出荷時に戻すのは面倒すぎるし~。
あ~・・・ショック(>_<)


息子は、最近赤ちゃんらしくなって、どんどんママっ子にもなってきて凄くカワイイです(笑)
おもちゃや絵本を読んであげると反応しだして、興奮して目をひんむいて手足バタバタしてます(*^。^*)

それから、前はピアノを弾いてもすぐに「抱っこして~」って泣いて5分も持たなかったのに、最近は機嫌の良い時はおとなしくしてるし、勝手に眠ったりしてます♪

少々気になるのは、抜け毛が凄い!
髪の毛多かったのに、今じゃすっかりハゲちゃんです(~_~;)

心配なのは、先週金曜日から急に肌荒れをしだして、日に日にひどくなってタダレてきたので、当番医のところに行ったら、乳児湿疹だから仕方がないと言われたけど・・・

両親アレルギー体質、とくにお父ちゃんはアトピー体質なので、心配です。

お宮参りにまだ行ってなくて、写真もまだなのに、髪はハゲるし湿疹はできるしって・・・(・・;)
かわいそうに・・・(~_~;)

顔はどんどんお父ちゃんに似てきて、瓜二つです(笑)

プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
206位
アクセスランキングを見る>>