世にも奇妙な・・・出来事・・・

今日は午前中息子の2回目のリトミックの日
 
出かけようと玄関で靴を履こうとしたら、
 
ん!?隅っこに黒いものが・・・
 
 
ゴキ!?ゴキなの??
と恐る恐る見てみるが、動く気配がない.
 
勇気を出して少し近づいてみると、どうやらゴキではない感じ
 
だったら何??
 
目をこらして見てみる・・・・
 
ん?????
何???????
 
カエルに見えるんだけど、なんか変
 
足をドンドンと鳴らしてみても動く気配なし。
 
近づいてみる。
 


ミ・ミイラ

 
カエルのミイラが

なぜ???なぜに???
 
しかも、ひっくり返ってるとかじゃなくて、きちんとこっちを向いて座ってるんですけど
 
うちには、もう何年も前からアマガエルが玄関のあたりに住みついていて、いつも主人といったいどこでおたまじゃくしになってるのか?どこから来てるのか、毎年同じカエルなのか、不思議だと話していたのですが、今年も元気にゲロゲロと大きな声で鳴いて、春から何回も姿を見かけ、つい先日も玄関に張り付いているのを見たところだったのです。
 
もしかして、そのカエル!?
 
でも、いつもレッスンの前に玄関を掃くのですが、金曜日のレッスンの時はいなかったし、土曜日もレッスンの準備をして玄関を掃こうかという時にお休みの連絡が来たのですが、確かにそのときにはいなかったはず
 
ということは、昨晩から今朝の間にカエルはミイラになったのか
 
それはあまりにも早すぎるだろう・・・
 
どこかでミイラ化してたとしても、いったいなぜ今朝急にこちらを向いてちょこんと座って現れたのだろう
 
本当に不思議である
 
とりあえず、私は怖いので主人の帰りを待って、現在も玄関に

そのままに・・・
 
不思議なこともあるもんだ
プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
245位
アクセスランキングを見る>>