ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイスに行って来ました~

10年ほど昔に1度行って以来

最高でした~!
息子も釘づけで、楽しんでました

龍が火を噴いて、炎が氷の上を結構な高さまで上がりました!
魔女の顔は、青く光ってて、不気味でした。

大人も子どもも、大満足で楽しめました。
さすがディズニー

と、ここまでは良かったんですが・・・

ディズニーオンアイスが終わって、脱毛の予約をしてたんです。

そのため、バスで行ってたんですよね。
で、終わって電車に乗って行ったら・・・

店が、閉まってる・・・???

1週間前に、予約の確認の電話をしたのに、なぜ??

電話をかけても留守電にもならない・・・

こ、これは、怪しい。怪しすぎるぜ、ベイベー

この前の予約も、機械の不具合とかで、キャンセルになったんですが、その時はキャンセルの電話がかかってきたんです。
でも、昨日はない。
休みの連絡がなかった事に怒りを覚えながら、また息子を引き連れて、電車とバスで帰りましたよ。

そしたら・・・・・・・・

気が付いたら、バスを降り過ごしている事に気づき・・・
爆睡してしまった息子を抱えて、ヒィヒィ言いながら一駅歩くはめに

汗だくになりながら、店がきちんとキャンセルの電話をくれてれば、車で行ったのに!と、怒りでプルプルしましたよ

で、今日も店に電話したけれど・・・・
出ません。

これは・・・・
完璧怪しいですね。
夜逃げ?
潰れた?

でも、今回の予約も、いっぱいでなかなか取れなくて、1か月以上先になってしまっていたのですよね~。
まぁ、でも、何かあるのでしょうね。
消費者センターに相談するしか、ないか!?
プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
316位
アクセスランキングを見る>>