不思議な出会い

出逢いは必然で、出逢うべくして出逢っていると思っている私。

今日は不思議な出会いがありました。

来週新しく演奏で入る会場に、見学に行きました。

今日のメンバーさん全員と初対面です。

でも、1人、会った事があるな~と思う方が。

その方は県外の方で、今日はヘルプで来られてました。

いつも私が入ってる方の会場で会ったのかな?と思っていました。

そしたら、その方が、
「お会いした事ありますよね?」と。

「◯◯の会場じゃないです?」と答えると、、、

なんと!

「その会場には行った事がないです」と。

えーーー⁉︎

じゃ、どこでお会いしたのかしら?

声にとっても特徴があり、声を覚えているので、話した事があるはず、と言うと、
お相手も、「私もその笑い方、覚えてます」と。

しかし、お互い生まれも育ちの場所も、住んだ事さえない土地で、色々場所を出し合ったけど、接点ゼロ‼︎

2人で、「一体どこで出逢って話した事があるのだろう?」
と、不思議でなりませんでした。

もしかしたら、もう2度と会う事はないかもしれないけど(なにせ県外の方で、いつも来てるわけではない)

「いつかまた何処かで…」

とお別れしたのでした。

ちゃんちゃん。

もしかして、前世で家族だった⁉︎
プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
113位
アクセスランキングを見る>>