ようこそ!

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ピアノ教室をお探しの方、どこのピアノ教室にしようか迷われている方、
ぜひ、みしまピアノ教室で習ってみて下さいヽ(^o^)

この教室には、「絶対音感・相対音感・コード奏・アレンジ」が学べるという強みがあるので、あなたは(あなたのお子様は)、「耳で聞いたメロディーを弾ける・そのメロディーに伴奏をつけられる・アレンジができる」ようになります!

コード奏やアレンジ出来る強みは他のピアノ教室では真似できません。
なぜなら、講師は現役ブライダルピアニストで活躍しており、以前にはバンドの仕事で多くの歌手のバックを務め、実践してきたテクニックがあるからです(*^^*)

この機会にピアノ、始めてみませんか?

体験レッスンは500円です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。


音楽って楽しいな♪、練習はちょっと面倒だけど教室に通うのは楽しいな♪、と思えるレッスンを心掛けています。

教室理念
・「何か弾いて」と言われた時に、誰でも知っている曲をサッと弾けるように、レパートリーを持つこと。
・コードネームを見て伴奏を付ける事が出来、なおかつその伴奏をアレンジして弾けるようになること

コンクールを頑張っている生徒さんも沢山います!
習い始めると長く続けている生徒さんが多いのが当教室の自慢です(*^^*)


小さなお子様をお持ちのお母さまは、お子様に絶対音感をつけてあげませんか?
絶対音感は、通常のピアノレッスンのみでの習得は難しく、6歳までに専門の練習を開始することで、得られる可能性が高まります。

 当教室では専門のメソードを使用しています。
絶対音感はあるととても便利ですよ(-_^)
プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
371位
アクセスランキングを見る>>