止まらない・・

ロシアケーキってご存知ですか?

ケーキと言っても、ケーキではございません(笑)

クッキーです。
昔子どもの頃に食べたような、なつかしい~い昭和な香りプンプンのクッキーです。

ちょっと前からこのロシアケーキにハマってます(๑≧౪≦)

食べだしたら最後、止まりません・・・

1個が結構大きいのに、次から次へと手がでちゃう(>_<)

ダメだ~(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まさに今、チョコラインマカロンをバリボリやっつけてしまい、かなり後悔してたとこ(笑)

私も最初は、真ん中のジャムが嫌だったんだけど、何枚か食べるうちにハマった!
キウイマカロンにハマってる。

色々種類があって、ジャムじゃないのもあるんよ。
チーズとか、チョコとか。

楽天で送料込み1000円のお試しセットがあるから、食べてみてよ〜(*≧艸≦)

No title

ロシアケーキ知らんわ~!って検索したら
え!?これが!!?と
私でも見たことある懐かしい、なんとも言えない昭和のお菓子!
確かに美味しいけど、私はあの真ん中のだけ残して食べてたわ
なんであれはロシアケーキという名前なんだろうな~
プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
113位
アクセスランキングを見る>>