バンドのお仕事

今日は入学式ですね。
ご入学された皆さん、おめでとうございます♪

昨日は久しぶりにバンドのお仕事をしました!
しかも依頼されたのが当日の朝!

えー!
昼は息子の習い事のお花見会があるので、ピアノ触る時間ないよ…

送られて来た曲名、30曲弱。
やった事ない曲、知らない曲あり…

とりあえず、YouTubeでどんな曲か聞いて…

お花見終わって、リハに駆けつけ、ぶっつけリハ1時間。

全部の曲は出来ないので、やった事ない曲からやっつけて、あとはぶっつけ本番!

楽しかったです(笑)

ブライダルの方は、決められた事をきっちり弾かなければいけないので、自由に弾けるLiveは久しぶりのアドリブ演奏もスリリングで楽しかったです(*^▽^*)

息子もついて来て、初めてのLive。
ノリノリで見てたそうです(笑)

時々、
「おれ、ピアノやめる!」
「なんでピアノやらんといかんの」
と言ってきます。
(たいして弾いてないです(´-ω-`))

「他の楽器やるなら辞めていいよ」と答えますが、
嫌だと。

Live見て「楽しかった」と言うので、
「楽器が弾けたらもっと楽しいよ」と言うと、納得してました。

私としても、ピアノは喧嘩になるので、他の楽器をやってほしいな~(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mishimapiano

Author:mishimapiano
安佐北区可部・亀山・亀山南
ピアノ教室

フリーエリア
広島ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
Adsence
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
113位
アクセスランキングを見る>>